スポンサー広告 + -- / -- / -- --:--


Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

情報商材 + 2007 / 02 / 17 09:42

秘蔵ビデオを入手しました!
あの世界的マーケター、ヤニク・シルバーの秘蔵ビデオを入手しました

その詳細は・・・・


先日、友人の小川さんから
世界で最も有名なインターネットマーケター、ヤニクシルバーの
アンダーグラウンドセミナーの話を聞きました。

このセミナーはマーケティングの専門家のセミナーではありません。
通常ではメディアには絶対に登場しないけど、
実際にネットでお金を稼いでいるリアルな人たちが集まったイベントです。

これは実は海外ではかなり話題になりました。
ヤニクは参加者一人ひとりから、
機密保持契約(NDA)を取ったくらいなんです。

ですから、今から言う事は重要ですよ!

期間限定ですが、ヤニクと小川さんはこのイベントのビデオを
無X料で公開してくれたんです。

そのリンクはこちら
http://www.YanikSecret.com/index.php?jvcd=4224




まず、ビデオをご覧になってみてください。

ヤニク・シルバーとはどんな人物なのかわかってくると思いますよ。

他では入手できない秘蔵ビデオです。

小川さんの話によると、「このDVDに字幕を入れる作業だけで
480万円もかかってしまうのです」ということでした。

さあ、あなたもさっそくhttp://www.YanikSecret.com/index.php?jvcd=4224をクリックして、ヤニクのセミナーをじっくりご覧ください。

ヤニクのユーモアたっぷりのセミナー風景に、いつのまにかあなたも引き込まれることでしょう。

ヤニクが世界的インターネットマーケターであることの真髄に触れることができます。

たった今見ないと後悔しますよ!

http://www.YanikSecret.com/index.php?jvcd=4224


[ コメント(0) ] [ トラバ歓迎(1) ] [ top↑ ]

情報商材 + 2007 / 02 / 11 22:10

1回きりか継続的か?


あなたの役に立つ情報商材をご紹介していますが、あなたもアフィリエイターになって複数の収入源を持ってみませんか、というのが私からの提案です

前回までに4つのASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)をご紹介しました。

そして、契約すべき商材の条件もお話しました。

もう一度、おさらいしてみましょう!


まず、定評がありよく売れている商材を選びましょう。

ただし、報酬額の多い商材を選びましょう。



<重要な公式>
報酬=1件売れた時の単価報酬 × 数量



この公式をしっかり頭に入れておいてください。


続きを開きます ↓

[ コメント(0) ] [ トラバ歓迎(1) ] [ top↑ ]

プロフィール

藤巻 隆

Author:藤巻 隆
情報商材を厳選してご紹介する管理人。
私も毎日キャッシュが入金する仕組みを構築したいと毎日頭をひねっています。
あなたもご一緒にやってみませんか?

カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
QRコード
QRコード
FC2カウンター
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

強力な応援団

検索サイト登録無料

お勧めの情報商材

“コストゼロで成約率20倍!驚異の業績up法”濱田昇×宮川明の【究極の】オンライン・セールスレター・プログラム

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

【天使か悪魔か?】長岡式コンプリート24 ~スーパーウェブクリエイター長岡周・最初で最後の情報起業解式集~

1ヶ月後にはほったらかしで月20万円を生み出す資産を持ったことになります。これにはホント驚きです。

★日本初!⇒真実の【女性をイカせる方法】~AV男優さん・ホストさん・そして風俗嬢さん達も「知る事さえできない!」セックステクニック、方法とは~

★悪用禁止★美女とHしたい人必見★心理療法を採用★5回の来店で人気キャバ嬢を自由自在に操る「超洗脳プログラム」

アフィリエイトで一生食べていく方法

こんなモノが欲しい!













最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
私のサイトやブログです

売れる情報商材の法則
本当に役に立つビジネス書をご紹介します!
新・大前研一名言集
インタビュー

ブログ内検索
RSSフィード
