スポンサー広告 + -- / -- / -- --:--

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

情報商材 + 2007 / 02 / 11 22:10

1回きりか継続的か?


あなたの役に立つ情報商材をご紹介していますが、あなたもアフィリエイターになって複数の収入源を持ってみませんか、というのが私からの提案です

前回までに4つのASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)をご紹介しました。

そして、契約すべき商材の条件もお話しました。

もう一度、おさらいしてみましょう!


まず、定評がありよく売れている商材を選びましょう。

ただし、報酬額の多い商材を選びましょう。



<重要な公式>
報酬=1件売れた時の単価報酬 × 数量



この公式をしっかり頭に入れておいてください。







今回から、具体的にASPが提供している商材を取り上げていきますが、その前に1つだけ大切なことをお話します

通常、見込み客が商材を1回購入したら、その商材は同じ人が2回購入することはありませんね。

ですから、あなたは常に見込み客を見つけなければなりません。もちろん別の商材を勧めることはできます。

しかし、いずれにしても常に新規顧客開拓に追われますよね。

でも、もしも同じお客様に同じ商材を継続的に購入してもらえたら、あなたはそのお客様から継続的に収入を得ることができます。

「そんなうまい話はないよ」というあなたの声が聞こえてきそうです。

まあ、そう言わずに私の話を聞いてください。

じつはあるのです。

方法は2つです。

1つは、消費財を販売することです。

例えば、化粧品やサプリメントなどの健康に関する商品、あるいは毎日使う事務用品などです。どれもなくなれば、新たに購入しなくてはならないものばかりです。

ただ、これらの物販には大事なポイントがあります。それは商品力があることです。つまり、定評のあるブランド品か、あるいは他で購入するよりもリーズナブルであることが決め手になります。

競争が激しいことは間違いありません。

孫子の兵法に

戦わずして勝つ

というものがあります。

これは最も優れた戦略のひとつです。

競争相手が少なかったり、ニッチの市場で一気に市場を占有してしまうのです。

この戦わずして勝つという戦略が実行できれば確かに体力を消耗しないで大きな利益が手に入れられます。

しかし、その戦略を実行して成功するためにはニッチな市場に詳しいだけではなくて、見込み客がどれだけ存在するのか確かめられなくてはいけません。

かなりむずかしいのではないでしょうか。

もう1つの方法は、商材と言うよりも商品名と言ったほうがわかりやすいかもしれませんが、1つの商品を毎月分割して届け、月会費のように支払ってもらうことです

商材を一度に届けてしまうのではなくて、毎月届けることによってお客様に期待感あるいは飢餓感を持たせる方法です。

支払い方法は、毎月口座振替でもいいでしょうし、一年分を一括して支払ってもらう場合には割引の特典があると明記してもよいでしょう。

アフィリエイターとしてのあなたは毎月安定した収入が得られるのと、継続的ではありませんが、一度にまとまった収入が得られるのでは、どちらがいいですか?

私は毎月コンスタントに収入が得られるほうがいいですね。毎月コンスタントに収入が見込める商品をいくつか持っているほうが、毎日安心していられます。

収入が急増したり激減すると毎日の生活に不安定要素が加わり、安閑としていられなくなります。もちろん収入が増える分にはいくら増えても一向に構いませんが(笑)。

以上ご説明したことを踏まえて、2つ目の方法をお勧めしたいと思います。

もう一度、2つ目の方法を確認しておきましょう。

商材と言うよりも商品名と言ったほうがわかりやすいかもしれませんが、1つの商品を毎月分割して届け、月会費のように支払ってもらうことです

前回、アフィリエイトしましょう(第4回)でご紹介した 123marketing は、今説明したような、毎月コンスタントに収入が得られるような商材を提供しています。

(1)アメリカインターネットマーケティング界のタイガーウッズと呼ばれているマークジョイナーがインターネットでビジネスをスタートする方法を教えているサイトはこちらです。

通常9700円。しかし今、テスト中なので、無料で・・・。
ついに公開!全米ネットビジネス界のカリスマが教える、ゼロからビジネスを立ち上げる5つのステップ。ほとんどの人は始める前から失敗しています。
30日間無料お試しはこちら!



(2)ダイレクトレスポンスマーケティング業界の神様、ダンケネディによる、『裕福になるための10の方法』CD版他、多くの無料サービスがつくサイトはこちらです。

知ったかぶりの人はこの情報を見ないでください。
何故ならこの情報はそんな人達のものではないからです。
この情報は真剣なインターネットマーケターのためのものです。
発表します。
インターネット史上最高のプレゼント




(3)WEBコピーライティングの世界的な専門家であるヤニクシルバーが書いたセールスレターをコピペするだけで、見込み客を惹きつけるセールスレターを書くことができるサイトはこちらです。

⇒3分未満で、セールス・レターができる?
できるんです!ほんのいくつかの空白を埋めるだけで・・・・
パワフルで成功間違いなしのセールス・レターが簡単に作れます。
──しかも書くことさえ*必要ないのです。

そんなに頭を悩ませてセールス・レターを書くのをやめてください!
こちらをクリック




ご紹介するには理由(わけ)があります。

私が実際に購入して利用してみて、どれも優れた商材であると確認できたからです

123marketing の小川忠洋さんが主宰しているTOP GUN Internet Marketing Newsletter が毎月届くのが楽しみの一つになっています。

アメリカのインターネットマーケティングの現状と123marketing が今後どんなサービスを展開していくのか、を軽妙な語り口で書いています。

下記をご参照ください。

 ■インターネットマーケターの方へ
5万9700円相当のCD・Eブック・MP3セミナーなどのインターネットマーケティング情報+再販売権を無料でゲットしたい人は他にいませんか?
この特別案内はあっという間に定員に達してしまうでしょう。ですの
で、なくならないうちに今すぐこちらをクリック
TOP GUN Internet Marketing Newsletter



いかがでしたでしょうか?

あなたは「ドーンとまとまった収入を得たい派」?それとも「毎月コンスタントに収入を得たい派」?

あなたがしたいようにするのが一番です。


スポンサーサイト


←前のページに戻る

[ コメント(0) ] [ トラバ歓迎(1) ] [ top↑ ]

- コメントエントリー -
-コメントエリア-

 

  Pass:  管理者にだけ許可:

- トラックバック エントリー -

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

  ブログアフィリエイトで日給8万円ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方

356万円。この金額は月収です。年収ではなく、月収です。それもインターネットだけから稼いでいます。アフィリエイトというインターネットで誰でもができるネットで稼げる仕組みを利用して稼いでいます。そしてこの収入は毎月、増えてきています。それも短期間で爆発的に

2007/02/12(Mon) 11:04:52 |  アフィリインフォパーク

プロフィール

藤巻 隆

Author:藤巻 隆
情報商材を厳選してご紹介する管理人。
私も毎日キャッシュが入金する仕組みを構築したいと毎日頭をひねっています。
あなたもご一緒にやってみませんか?

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QRコード
FC2カウンター
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

強力な応援団

検索サイト登録無料

お勧めの情報商材

“コストゼロで成約率20倍!驚異の業績up法”濱田昇×宮川明の【究極の】オンライン・セールスレター・プログラム

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

【天使か悪魔か?】長岡式コンプリート24 ~スーパーウェブクリエイター長岡周・最初で最後の情報起業解式集~

1ヶ月後にはほったらかしで月20万円を生み出す資産を持ったことになります。これにはホント驚きです。

★日本初!⇒真実の【女性をイカせる方法】~AV男優さん・ホストさん・そして風俗嬢さん達も「知る事さえできない!」セックステクニック、方法とは~

★悪用禁止★美女とHしたい人必見★心理療法を採用★5回の来店で人気キャバ嬢を自由自在に操る「超洗脳プログラム」

アフィリエイトで一生食べていく方法

こんなモノが欲しい!













最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
私のサイトやブログです

売れる情報商材の法則
本当に役に立つビジネス書をご紹介します!
新・大前研一名言集
インタビュー

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。