fc2ブログ

情報商材 + 2006 / 12 / 02 19:07

この情報商材が売れている理由(1)
この情報商材が売れている理由(1)



 今回から毎回1件ずつ売れている情報商材をご紹介していきます。

 第一回は “たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座 です。

 なぜ、この情報商材を最初にとりあげたのか。

 それは、こうした理由です。

 あなたがブログをすでに始めていても、これから始めるにしても、重要なことはコピーライティングの基礎知識や実践が欠かせないからです。

 この情報商材はそのコピーライティングに焦点を当てて書かれたもので、書かれた内容を忠実に実行すれば、あなたも読んでもらえるブログを書くことができるようになります。

 一つ一つのセンテンスも大切ですが、どんな順序で書くのかということのほうがもっと大切です。

 あなたはアフィリエイトしていますか?

 アフィリエイトしていてもただバナー広告やテキスト広告をブログに貼り付けただけではほとんど成果はあがりません。

 私も経験があるのですが、ブログにバナー広告を貼り付けていますが、貼り付けただけで何の説明文をつけていない場合には、偶然購入してくれたことがあっても、長続きしませんでした。

 アフィリエイトした内容をよく把握していないで、広告を載せるのは読者に失礼ですよね。そんなことも気が付かずにいた自分を恥ずかしく思います。

 ですから、これからはアフィリエイトしようとしている情報商材の内容をきちんと自分で理解してから掲載し、説明文を添えるように心がけることにしました。

 “たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座をお勧めします。

 


 今までたくさんの情報商材を見てきて、実際に購入した結果わかったことがあります。

 それは、何か胡散臭いな、と感じられた情報商材には共通点があったことです。

 (1)短期間に大金を手にすることができると宣伝していること

 (2)ハードルが高く、そのハードルをクリアできる人は少数にすぎないこと
 
 (3)結局儲かるのは、悪徳インフォプレナー(情報起業家)だけだったということ


 

 人を騙したり、騙す人に加担することは、ぜったいにしてはいけません!



 今回ご紹介する “たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座 は、そうした点で一線を画す優れた情報商材です。

 何と言って実績が物語っています。

 著者、宮川明氏はインターネット・コピーライティングの第一人者で、法人1200社の顧客を獲得した方です。個人の顧客でもなかなかここまでいきませんが、法人ですからね。

 宮川氏の情報商材に共通しているのは、フォローがしっかりしていることです。

 売りっぱなしにはしません。


 そして、購入した人には必ずそれだけのメリットがあるように配慮しています。だからこそこれだけの顧客を獲得することができたのでしょう。

 ブログを始めるとわかるのですが、題材もそうですが、どのように書いたらいいのかわからない、という壁に一度や二度は必ずぶち当たります。

 そして、最終的な目的が情報商材を販売して報酬を手にすることであるならば、売れる文章力をマスターしなければならないということを痛感するはずです。

 あなたがアフィリエイトしたり、あなた自身で制作した情報商材をブログやサイトあるいはヤフオクなどで販売する場合に、売れる文章力があるのとないのとでは雲泥の差があるという事実に目を向けるべきです。

 とても大切なことなので、もう一度言います。

 売れる文章力をマスターしなければならないのです。

  そうした場合の処方箋になるのがこの “たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座 です。

 私もまだ売れる文章力はマスターしていません。文章が未熟です。ですから実践を通じて、文章力を磨いていこうと決意を新たにしたところです。


 “たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座で文章力をマスターしませんか?


 こちらの情報商材も優れたものです。ご参考までに掲載します。

 ▼“宮川明のインターネット起業短期成功バイブル”【再販権(リセールライト)】




 時間がありましたら、下記のサイトもご覧ください。

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート




www.123marketing.jp


 あなたがこのブログを通じて、一つでも役に立つ情報を得ることができたとしたら、ブロガーとしてこれに勝る幸せはありません。



スポンサーサイト



[ コメント(0) ] [ トラバ歓迎(0) ] [ top↑ ]

- コメントエントリー -
-コメントエリア-

 

  Pass:  管理者にだけ許可:

- トラックバック エントリー -

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
プロフィール

藤巻 隆

Author:藤巻 隆
情報商材を厳選してご紹介する管理人。
私も毎日キャッシュが入金する仕組みを構築したいと毎日頭をひねっています。
あなたもご一緒にやってみませんか?

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
QRコード
QRコード
FC2カウンター
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

強力な応援団

検索サイト登録無料

お勧めの情報商材

“コストゼロで成約率20倍!驚異の業績up法”濱田昇×宮川明の【究極の】オンライン・セールスレター・プログラム

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

【天使か悪魔か?】長岡式コンプリート24 ~スーパーウェブクリエイター長岡周・最初で最後の情報起業解式集~

1ヶ月後にはほったらかしで月20万円を生み出す資産を持ったことになります。これにはホント驚きです。

★日本初!⇒真実の【女性をイカせる方法】~AV男優さん・ホストさん・そして風俗嬢さん達も「知る事さえできない!」セックステクニック、方法とは~

★悪用禁止★美女とHしたい人必見★心理療法を採用★5回の来店で人気キャバ嬢を自由自在に操る「超洗脳プログラム」

アフィリエイトで一生食べていく方法

こんなモノが欲しい!













最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
私のサイトやブログです

売れる情報商材の法則
本当に役に立つビジネス書をご紹介します!
新・大前研一名言集
インタビュー

ブログ内検索
RSSフィード